第24オープンCAFE@烏丸御池センター開催報告

2019.04.29

第24オープンCAFE@烏丸御池センターを4/26(金)に開催しました。
今回はゲストに株式会社OSAMU‐FACTORYの福永修様、斉田美早子様にお越しいただき、
「夢をかたちに」というテーマでお話いただきました。
自社で開発された手動運転装置アクティビティクラッチで健常者も障がい者もない社会づくりを目指し
モータースポーツで国境を無くす活動を世界中に広げておられます
レースの様子を映像やお話で教えていただき、都度質問があがり、
非常に和気あいあいとした雰囲気で進めていただきました。
福永様より、「やりたいことは我慢する必要は無い。やらない後悔よりやって後悔。
障害があっても何でもできるんだという前向きな考え方でやりたいと思うことは貫いていってください。」と
大変前向きになるお話をしていただきました。
参加者の方から「いくつになってもチャレンジし続けておられる姿に勇気と元気をいただいた」、
「お話がすごく面白かった、もっと質問したかった」、「2人で行うスポーツだとは知らなかった」等の
沢山の感想をお聞かせいただけました。
フリートークタイムでは質問が絶えず、あっという間の2時間となりました。
福永様、斉田様、貴重なお話をありがとうございました。
DSC_8499.JPG
DSC_8495.JPG
DSC_8492.JPG

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。

受付時間 9:00〜17:00(土日祝祭日除く)