2018年度新入社員 入社式・配属前研修

2018.04.04

4月2日 桜の花がちらほらと咲き始め、春の陽気を肌で心地よく感じられるこの良き日に、

スマイルプラス運営本部にて、H30年度新卒内定者の入社式が行われました。

入社式まとめ_アートボード 1.png

本年度は5名の新入社員が入社し、まず代表取締役である葛川より歓迎の言葉と

福祉に対する想いを新入社員へ贈られました。

引き続き新入社員代表挨拶では、堂々とした素晴らしい挨拶だったのが印象的でした。

これからの各センターへの配属にも期待が深まります。

挨拶後には取締役の北野からも経験を経て持ち得た想いを、激励の言葉に変え挨拶を行いました。

新入社員の皆さんも、これからの業務の中で先輩や上司から社訓の精神を学び、

誇りと自覚を持っていただける事でしょう。

IMG_2011加工.jpg

入社式後には、新入社員と2名の採用社員をふまえ3日間の配属前研修が行われ、皆さん真剣な眼差しで研修に望まれていました。

研修も無事3日間終了し、各センターに配属される訳ですが新入社員の成長を見守っていただければ幸いです。

皆様どうぞ就労移行支援事業所スマイルプラスと共に、新しく入社しました7名をよろしくお願い致します。

研修まとめ_アートボード 1.png

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。

受付時間 9:00〜17:00(土日祝祭日除く)