心技体を磨く空手講座開催報告

2018.03.17

イベント後報告ヘッダー_アートボード 1.jpg

3月17日(土)スマイルプラス大阪梅田センターにて

心技体を磨く 空手講座を開催しました。

空手まとめ.jpg

空手を通じて、就活に留まらず人生において大切な事、武道における考え方や人間力を

高める生き方など、参加されたメンバーの皆さんは、とても真剣に講義を受けて下さいました。

また体験では手の握り方や受け方を基本に、ミットを打つなど、普段しない事や教わらないと

できないことがたくさんあり「とても楽しかった、礼儀の大切さを学んだ」などの

感想をいただくことができ、大変意義のある講座になったのではと感じています。

今回受講したかったが都合が合わずにに断念された方も少なくないと聞いていますので、また実施したいと思います。

今回イベントにはメンバーさんがとても楽しそうに体験されたことや、退所された方が

遊びに来てくれたことが、とても印象に残っています。

私たち自身も大変、楽しくイベントを開くことができました。

今後もスマイルプラスでは「就活」だけではなく新たなスキルや趣味を見つけるきっかけと

なるイベントを開催しております。

次回はストレッチ講座を予定しておりますので是非ともご参加下さい。

空手チラシ.jpg

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。

受付時間 9:00〜17:00(土日祝祭日除く)